

プレイスマット

111208.jpg

ちょっとしたお礼にお渡ししようとプレイスマットを作りました。

いつもフンワリと優しいトーンのお洋服を着ていて、それがまた良く似合っている方なので、愛らしい、ロマンチックな柄布のプレイスマットにしました。

彼女には小学生のお子さんが3人いて、
忙しくて、てんやわんやのはずなのに、いつもゆったり笑顔でいます。
チョットのことでピリピリしてしまう私にはとても真似できません。
どうしたら、ああいうふうに大らかでいられるのかしら?
こんどあったら聞いてみよう。

「彼女にピッタリの布だわ」と思って作りましたが、
喜んでもらえると嬉しいな~。

実は、自分には似合わないので、フリルやレースやパステルトーンにそっと憧れてます。

111208a.jpg
表裏とも同じ柄で、縫ってみました。

Pagination

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

