スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバティー○○管理手帳

ここ1ヶ月ぐらい、右肩を動かすと痛かったのですが、
放っておいても治りそうにないので、病院に行ってきました。
レントゲンを撮って結果待ちですが、どうも50肩のようです…
痛み止めを処方されました。まぁ、仕方ないか。

ついでにいくつかの検査をして、、
血圧を測ったら、高い(数値は秘密)と診断されました。
「血圧計を買って、朝晩血圧を測るように」と言われ
いけてない血圧管理手帳を手渡されました。
「えーっ?!!私、すごい低血圧だったのに、いつの間に高血圧人間に変わってしまってたんだろう?
高血圧の家系じゃないし、でも…そういえば、最近、時々頭痛になってたのはそのせいかしら?」
週末に血圧計も買いました。こんなの
予想に反してとおしゃれなデザインも多かったので、選ぶのが楽しかったです。


変なタイトルになっていますが、
カルトナージュもどきです
血圧管理手帳にリバティーのはぎれを貼りました。
線も繊細だし、この色使いもきれいです。

リバティーって洋服にしたり、カルトナージュなどで形にしたほうが、
そのままより、ずっと素敵に引き立つ布ですね。
「布力」(私の造語)があると思います。

それと、このアンティークのイニシャルテープ。
私の憧れの方(とってもセンスが良い&パワフル)からのパリ土産です。
これすごーく欲しかったものだったので幸せ。
欲しい気持ちを察知してくれたのかしら?
ありがとうございます。

これで、血圧測定も楽しい気分でできる?

120305a.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。