

紺のバルキーマフラー

3月23日は夫の誕生日。
季節に合わせたものではないけれど、来年の冬を暖かく過ごしてもらうために、
バルキーマフラーを編みました。
カシミヤ30%、
シルク10%、
ウール60%の毛糸なのでちくちくしません。

このデザインも大好きな三國万里子さんのものです。
この編み模様大好きです。
夫は数学屋なので、こういう幾何学的模様は気に入ってくれるだろうと思って編みました。

140324.jpg

たっっぷりと首に巻いてみましたら、しばらくして「首があったかくて眠くなってきた~」と夫が言います。
良かったね!あったかくてw

140324a.jpg
Miknits ほぼ日 手編みキット ”紺のバルキーマフラー”

Pagination

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

