スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

  • 2009/01/04 23:48
  • Category: 刺繍
明けましておめでとうございます。

今年も、日々の暮らしの中で「作る」ことを楽しみ
記事を書きとめていきたいと思います。
つたない手作りのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

久しぶりにゆっくりとPCの前に座りました。
年末からバタバタとして過ごしているうちに、あっという間に1月も4日になって
しまいました。

いつもは、ゆとりで送る年賀はがきも、30日に送ることに。。
今年のはがきは、牛の絵を布に直接描いて、それに刺繍をしました。
すご~くシンプルな年賀状です。

090104.jpg

今年の目標って皆さん決めますか?
私は今まで決めたことがないのですが、
ラジオで山田五郎さんがおっしゃっていて、私も!と思いまして、

「早寝早起き」

を今年の目標にしました。

これは、やろうと思っても、なかなか出来ない長年のテーマです。
ブログに書くことで、ただ考えているよりは効果があると思いますので・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/128-870ea646

Comment

sleepyspice

ラヴィさんへ
明けましておめでとうございます。

今年もラヴィさんの素敵なキルトを楽しみにしてます。
私の星のマンスリーキルトは、ボーダーが決まらず、そのまま箱入りしたままです。。。
今年は何とか形にしたいのですがe-351

早寝も難しい課題です。

ラヴィ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウシさんの刺繍が可愛いですね!
今年の目標、私はキルトの制作順をメモしたんですが...
早寝が目標の一つかも。
  • URL
  • 2009/01/10 13:23

sleepyspice

makoさんへ
明けましておめでとうございます。e-342

makoさんはAko~☆さんですよね?
表コメント初めて頂いてうれしいです。ありがとう!
私もmakoさんと同じく作りたいものが一杯です。
お互いに充実した一年になるといいですね。
本年もよろしくお願いします。

mako

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

写真の牛さん!なんともかわいい~ですね!

私もsleepyspiceさんの刺激を受け
長年少しづつ買って貯まった刺繍糸が大量にあるので
日焼けしたり使えなくなる前に活用しようと思い刺繍を始めてみました。
興味を持ってるのが、スタンプワークなんですが
なかなか綺麗に出来ず、只今練習中です。

ま~相変わらず作りたい物だらけです。

では、又お邪魔させて下さい。

  • URL
  • 2009/01/08 10:41
  • Edit

sleepyspice

ナッチュッチュさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

夢なんですよ。。爽やかに迎える朝がe-342
いつもは朝が眠くてつらくて。。。
なんとかいい習慣が身につくように頑張りますわ。

sleepyspice

翔さんへ
えっ?本当ですね。。。e-490
今の私にとっては1時就寝で早寝です。
理想は12時。頑張ります。

ナッチュッチュ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お互い、好きなことに邁進しましょうね^^

早寝・・・憧れますが、子供が夜寝て自分の時間!と思う頃にはすでに11時なのよね~寝るのがもったいなくなるし、難しいです・・・

すでに,アップしている時間が,早寝になってないと思いますよぉ(笑)
  • URL
  • 2009/01/05 01:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

