スポンサーサイト


January "Youthful Skaters" 完成

  • 2009/01/25 16:45
  • Category: Fremme
今日はピカピカのよい天気だったので、
たまっていた洗濯をせっせとしました。

そして、
1月のカレンダーが出来ました。
実際に刺してみると、漫然と眺めていた時と違って、
今まで、見えなかったことが見えてきます。
左の2人はカップルかしら?
それとも。。。1人の少女と2人の少年?
右の2人は、初めてスケートをする少女と(明らかにへっぴり腰です)
それに付き添う少年。

昔、クロスステッチを始める前は、
×を刺すだけなのできっと退屈で、幼稚なものね。
などと思っていましたが、とんでもないですね。
こんなにも豊かな表現力です。

090125.jpg
Book :"Cross Stitch Diary 1962"by Danish Handcraft Guild
Design :Gerda Bengtsson
Linen :HF-Linen 12B      
Thread :Danish Flower Thread(HF)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/133-8de191d0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

