スポンサーサイト


ピンクッションのいただきもの

  • 2009/02/01 23:48
  • Category: Fremme
先週は、とても嬉しい出来事がありました。

いつも素敵な作品で楽しませて頂いているyukamikamamaさんから

思いもかけずこんなに可愛いピンクッションが届いたのです。

まぁ。なんて可愛らしい子ウサギとひよこちゃん。。。

090202.jpg

裏の忘れな草の可憐さも魅力的です。

090202a.jpg

ありがとうございます。
目に入る度に、幸せな気持ちになりますので、
もったいながらずに大事に使わせて頂きます。
感激!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/135-16b1d2a7

Comment

sleepyspice

yukamikamamaさんへ
このピンクッションは、もう私のお針小物のレギュラーメンバーですよ。
いつも、目の前に鎮座ましてますe-266
それと、ビーズ綺麗でしょ?
実を言うとビーズ刺繍は興味がありません。ですが、
mixビーズを見たらあまりに綺麗で欲しくなっちゃったんです。
何かになるのか?というより今のところは見てウットリしているだけです(笑)
  • URL
  • 2009/02/07 19:09
  • Edit

yukamikamama

こんばんは♪
ピンクッションを素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。(*^^*) sleepyspiceさんのお針タイムのお供に使っていただけるなんて嬉しいです♪♪
綺麗なビーズですね。田川さんのお店は、先月のドームでも見掛けました。お客さんが沢山いましたよ。人気ですね。
先日、NHKのおしゃれ工房に出演されているのを見ました。
ビーズ刺繍に使われるのでしょうか?楽しみです。


sleepyspice

グミっちさんへ
可愛いでしょ!
これを作ったかたは、キルトもクロスステッチも素晴らしい腕を
お持ちなんですよ。
ブログを見ていると、凄いな~と思う人沢山いますよね。
もちろん、グミっちさんもその凄腕衆のなかの1人です。
こちらこそ、今年も仲良くしてください。
  • URL
  • 2009/02/03 16:01
  • Edit

グミっち

 可愛いピンクッションですね。年号も入ってる!何か毎年作って集めたくなりそうな感じ♪

 そして、やっぱり細かい!sleepyspiceさんのお友達も器用な方がいらっしゃるんですね。

 ↓のキルトも素敵!毎回、同じ事を言ってるけど、細か過ぎ!今年も神の手なsleepyspiceさんに乾杯♪遅くなっちゃいましたが、今年も仲良くして下さいね(*^_^*)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

