スポンサーサイト


ビーズのmixパック

友人のponさんに誘われて、
東京ドームの「テーブルウェア・フェスティバル」に行ってきました。
器やテーブルコーディネートの催しです。
器はじっくり見だすと欲しくなるので、目の保養だけにして。。。

そのなかに、ビーズ刺繍の田川啓二さんのお店がありました。
キルト展などでも出店されていましたが、いつも素通り。
今回はちょっと気が向いて覗いてみました。

あ~っ。。。
引っかかっちゃいました。
そうなんです。
完成品にはあまり興味がないのですが、私、材料にすごく弱いんです。
それも、こういうmixものに。。。

「ピンクッションにも使えるし、刺繍と合わせても素敵だわ。
ウールにも合うし、コサージュに縫いつけてもいいわね。
このmixされた色加減が素晴らしくキレイ。。」

紫、ブルーと少しの赤。
090203.jpg

グリーンと薄紫とコッパー。
090203a.jpg

そんなわけで
ジップ付きのビニールに平均40グラム入って840円×5袋のお買い物。ニッコリ。(安い)
店の人が「1袋に3000円以上の中身が入っているので、お買い得ですよ~」と言ってました。

帰宅してからは、
「こんなビーズも入っているんだ。。。これとこれを合わせるときれい。」
などど遊んでいます。

かくして、部屋が手作りの材料で一杯になっていく訳です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/136-b162a8ec

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

