スポンサーサイト


March"Girls Skipping"

  • 2009/03/19 14:24
  • Category: Fremme
3月のマンスリーステッチを始めました。
この年のこの月は、相方の誕生年誕生月です。

指定通りの222番で壁をステッチしましたが、写真とずいぶん違います。
写真とは、6番の色が近いようですが。。。

同じ番号なのに、糸の色が違うのはとても困ります。

ん~。気にしないで、そのまま進みます。
090319.jpg
Book :"Cross Stitch Diary 1962"by Danish Handcraft Guild
Design :Gerda Bengtsson
Linen :HF-Linen 12B      
Thread :Danish Flower Thread(HF)

家の壁がこんな・・・・・・顔に見えませんか?
1回そう見えてしまったら、思い込みから抜け出せません。

話が変わりますが、
月曜日から娘が、インフルエンザにかかって(B型でした)
週末のスキーキャンプもキャンセルで、ガッカリ。
それに、「学校に行きたいよ~。」と言って泣いてたし。
まだ、インフルエンザが流行っているようですので、
皆様も、お気をつけて下さい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/152-784563c6

Comment

sleepyspice

yukamikamamaさんへ
同じインフルエンザB型だったんですね。
お嬢さんの体調はどうでしょうか?
うちの子は完治まで1週間かかって、もう今日は修了式。
じっくりのお針時間はしばらくお休みです。

yukamikamamaさんはオリジナルと色を合わせてステッチなさったんですね。
私もそうしてみようかな~(考え中)

sleepyspice

小町さんへ
着々と…ではなく、遅々とですが進んでいますe-365
フエルトのプチタルトも想像していたより
簡単に可愛くできました。
インフルエンザ直るのに約一週間かかりました。
直ったと思えば今日は修了式e-351
なかなか自由にはなれませんね。

yukamikamama

お嬢さんの具合は、いかがですか?
寒暖の差が激しいので、流行っているようですよね。
家の長女も先週の木曜日にインフルエンザB型にかかっていることが解り、連休はどこにも行けずに終わりました。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
そうそう、お家の壁の色は、指定糸の色と見本写真の色は違いますよね~。色を変えてステッチした覚えがあります。
確かに・・・窓とドアの配置が、顔みたい!!

小町さくら

家の壁!見えます見えます♪(笑)
着々と進んでいますね~
羨ましい限りです(^^*)
フエルトのプチタルトも可愛いーー
私も手芸店で こーいうの片手に買おうか迷ってしまいます。
小さいものが可愛いのは人間や動物だけじゃありませんね♪
娘さん インフルエンザ お大事にして下さいね。
  • URL
  • 2009/03/23 19:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

