スポンサーサイト


新しい春


昨日、娘の小学校の卒業式が行われました。
(娘はこんど小3なので関係なし、児童館で待っててもらいました。)
私は本部役員なので来賓受付、接待のお仕事です。
そして、卒業式の来賓席にも招待して頂きました。

子どもたちのまっすぐな姿に感激し、
子どもの姿を見つめる親たちの思いに同感し、
子ども、親、先生、来賓の落涙につられそうになりながら、
やっとのことで涙をこらえてお手伝いをしました。

新しい春が来るんですね。
いい一日でした。
               
               *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
修了式が終われば、委員会のかたたちの、お仕事はほとんど終わりですが、
役員はこの3月、4月が一番忙しくなります。
新入生セット作り、入学式、PTA総会、PTA新旧顔合わせ、歓送迎会の準備
息つく暇もありません。
あともう少しで自由になれるので、頑張ります。
少しでも針を持てればいいな~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/155-41937796

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

