スポンサーサイト


April "April Showers" 1


Book :"Cross Stitch Diary 1962"by Danish Handcraft Guild
Design :Gerda Bengtsson
Linen :HF-Linen 12B      
Thread :Danish Flower Thread(HF)

このところの暑すぎる天気は、異常な感じがいたしました。
今日は、気温も低めで、ほっと一息ついています。
このマンスリーステッチのタイトル通りの
"April Showers"の日でした。

春の雨は、明るく優しく。
太陽も雲の向こう側から透けて、大きな光輪を描いています。
この雨で、ぐんぐん育っていく柔らかな緑の若葉。

いただいた忘れな草のピンクッション
このチャートにピッタリ合ってます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/160-21542ed5

Comment

sleepyspice

e-72どめにかさんへe-72
ありがとう!
どめにかさんのツボ、直撃ですね。
Gerda Bengtssonという方のデザインなんですが、
凄い才能ですよね。
ステッチするたびに感心して唸ってます。

どめにか

この図案、これからの雨の多い季節にピッタリですね*
それにしても、sleepyspiceさんの選ぶ図案はいつも
私のツボにクリティカルヒットですぅ(´∀`*)
  • URL
  • 2009/04/17 19:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

