スポンサーサイト


「ボストン夫人のパッチワーク」復刊

090609.jpg
同じパターンなのに、一つ一つが違って見えます。
素晴らしく調和のとれた美しいパッチワークだと思います。
私の大好きな本。
ボストン夫人のパッチワーク」からです。

この本が復刊されました。
復刊ドットコムに購入希望の登録をしていたので、復刊決定でメールが届きました。
Yahooオークションで入手していて、同じ本なのですがもう一冊欲しいので(ベットで見る用に)注文しました。

私のブログの以前の記事に、
検索キーワード「ボストン夫人のパッチワーク」で辿りつく方が、
想像していたより多数います。
復刊の情報があまり流れていないですし、
復刊を待ち望んでいる方も多いと思いますので、
再び記事にいたしました。

復刊ドットコムでは、発送 が6月中旬で、 在庫 41(?)となっていました。
少ない部数しか売らないということでしょうか?
あまりに少ない在庫数ですよね。

発売元は平凡社になっていますので、そちらのほうでも売っているのでしょうか?
≪追記≫
調べましたら平凡社でも売っていました。

私の望みは、「初版より美しい写真」なのですが・・
どうでしょうかね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/176-d8408625

Comment

sleepyspice

*凛々*さんへ
はじめましてv-410
この記事がお役に立って良かったです。
ボストン夫人の作品は私にとって一番の憧れなんです。
*凛々*さんもお好きですか?ご一緒でうれしいです。
そちらのほうにも、今度遊びに伺わせてくださいね。

*凛々*

はじめまして(^-^*)
ボストン婦人~が復刊になったんですね?!
私もずーーっと前に1票投じてからすっかり忘れかけて
いました。

私も早速ポチッとしてきました。
楽しみですね(^-^)
少数の復刊であればまたすぐ在庫切れなんて事も
ありそうですね。

本当にドキリとする色使い。。習得できるものが
沢山ありそうです。
情報ありがとうございます(*^-^*)/

sleepyspice

ナッチュッチュさんへ
おはようございます。
昨日、返事を書いたのに消えてる。。。?
本きれいな印刷だといいですね。
私もいつかボストン婦人風のキルト作るのが夢。
先に見本を見せて下さい~。

ナッチュッチュ

v-10早速ポッチってきました♪♪
そういえば・・・ボストン夫人風のキルト作ってたんだわ・・・・途中でわすれてましたぁ~

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

