スポンサーサイト


ドロンワークサンプラー 1



しばらく記事を更新していないと思ったら、もう9日も経っていました!
毎日があっという間に過ぎていきますね。

実は
今年の1月から
西須久子先生から白糸ししゅう
を教えて頂いています。(日本アートクラフト協会にて)

最初の課題はドロンワークのサンプラーからでした。
写真の上から
フォーサイドステッチ
片ヘムステッチ
両ヘムステッチ
山道かがり

あと、9種類のステッチを仕上げてあります。
おいおい更新していきますので、見てください。


とても・・・唐突ですが、
今まで、やりたくてもできなかった好きなことを
存分にできるようになって、大きな喜びを感じます。
これも、家族全員が健やかでいてくれるおかげです。
ありがとう

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/180-df1ce380

Comment

sleepyspice

beeさんへ
いやいやそんなことはありませんよ。
beeさんなら、きっとすぐ出来るようになると思います。
2足のわらじの問題は、
作業できる時間が2分の1になってしまうってことです。
悩ましいですねぇ・・・

sleepyspice

ナッチュッチュさんへ
自分が働いていた頃は、
家でゆっくり針仕事をするのが夢でした。
だから、今はとても幸せです。
けれど、
感謝しつつも・・やはり、よく怒ってますe-330
だめよね~

bee

目が揃っていてすごくきれい
うらやましいです
2足のわらじは難しいのかな~
私もこんなステッチしてみたいです

  • URL
  • 2009/06/27 10:50

ナッチュッチュ

小さなことにプリプリ怒ったり、小言をいったり・・・・子供の言動に大笑いしたり涙ぐんだり・・・
日常の小さなこと一つ一つが、滞ること無く流れているから、自分の充実した時間が過ごせるんですよね~
たとえ短い時間だとしても、充実して過ごせる楽しみを持ち、それが許される環境に感謝しなくちゃ~といつも思うのですが・・・
忘れて小言が爆発気味な今日この頃です(^_^;)
反省・・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

