スポンサーサイト


ドロンワークサンプラー 2

090703.jpg
上から、
すくいかがり
ダイヤモンドかがり(上下にフォーサイドステッチ)
です。

前回と比べると、少しだけ複雑になって来ました。
横糸を抜いて、縦糸を束ねるだけですが、
束ね方が違うだけで、模様が変わるのが楽しいです。

一回ではうまくいかず、いつもやり直しています。
簡単そうにみえて、糸の引き加減を揃えるのが難しかったです。
揃ってないな~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/184-312a91ec

Comment

sleepyspice

beeさんへ
ドロンワーク気に入って頂けて嬉しいです。
今度、応用作品を作るのですが(宿題・・)何を作ればいいか、頭を悩ませています。

怪しいコメントは拒否設定をしても、新しいアドレスで送ってくるので困るんですよね~。

bee

とてもきれいだと思うのは、私が何も知らないからでしょうか??
少し前の記事のぷっくりとしたイニシャル刺繡も見とれましたが、私だったらホントに窒息死するかも・・・
すごく素敵です☆

私も先日、怪しいコメントの洗礼を受けました
パソコンも携帯も迷惑メールは一件も着たことがなかったので
怖かったです
  • URL
  • 2009/07/04 18:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

