

Images de Noel  完成 初クロスステッチ

最後の、ボーダーを刺し終えて、


私が、初めて挑戦したクロスステッチの完成です。パチパチ。
額装も自分でやって見ました。緊張しましたが、うまくはめられて、満足です。

クロスステッチのデザインは、いままで見かけたものには飾りたいものがなかったのですが。。。
この作品を見つけてから、ネットでブログやショップを徘徊していると、世の中には、色々なクロスステッチのデザインがあるのを知って、ますます、はまっていきそうな予感です。

これから、何を作っていきましょうか?
この次を考えている自由な時も、シアワセです。

20071119b.jpg

(c)Craftica
Design: P.Samouiloff(たぶん…)
Design Size :32cm×32cm
Kit: Images de Noel (ノエルのイメージ)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/19-2ed135e1

Comment

sleepyspice

ナッチュッチュさんへ
やっとできました。褒めていただいてありがとうございます。
オリジナルデザイン!!!
初心者の私には遠い道のりです。いつか、できるといいです。
  • URL
  • 2007/11/22 21:37

sleepyspice

sAtさんへ
コメントをありがとうございます。そうなんです。昔の日本で見た、クロスステッチとは印象がずいぶん違うでしょ?
興味を持ってもらって嬉しいです。もっと興味を持って挑戦してみますかe-68
  • URL
  • 2007/11/22 20:45

ナッチュッチュ

うわぁ~ 素敵ぃ~ う~っとりv-10
ボーダーが、ぐる~っと回ってないところが、お洒落ですね。
スノーフレークだけでも、素敵なものが出来そう・・・・
是非、オリジナルデザインにもチャレンジしてね^^
  • URL
  • 2007/11/21 13:09

sAt

ワオワオワオ!
とってもステキではありませんか!
ワタシが小学校のころにやったクロスステッチとはぜんぜん印象が
違っていました(^^;)
ゆっくりと時間をかけて完成させると喜びもひとしおと思います。
刺繍にもチョっと興味がわいてきちゃいました!
  • URL
  • 2007/11/21 12:43

sleepyspice

グミっちさんへ
コメントをありがとうございます。
遊びに来て下さってありがとう。
グミっちさんの洋裁の腕も、流石!です。
ブログの記事もすごーく!楽しいので、また、遊びに行きます。
これからも宜しくお願いしますe-68


  • URL
  • 2007/11/21 09:51

グミっち

 はじめまして、グミっちと申します。コメント有難うございました。早速、遊びに来させて頂きました(*^_^*)

 とっても細かいですね。刺繍が苦手な私には神業としか思えません。細かい布目を見ながら刺すんですよね?はぁ~考えただけで目が霞みます~(>_<)

 始めから読ませて頂きました。すごい!器用!「加賀のゆびぬき」私もやってみたい~って思ってました。綺麗ですね。いつか挑戦したいと思います!

 また、遊びに来ます<(_ _)>

sleepyspice

biscal さんへ
コメントをありがとう♪
初めてのクロスステッチは左上の雪だるまv-276。。。その時は、まさか、自分がブログを開設するとは思ってもいませんでした。
biscal さんに褒めて頂けるなんて!光栄です。
是非また、お越し下さいね。


  • URL
  • 2007/11/21 08:50

biscal

完成おめでとう♪
一つ一つのモチーフが完成するたびに 
楽しかった作品だったのではないでしょうか?
額装も 丁寧ですね~。 
ゆがみもしわも 全くありませんね。
さすがです!
  • URL
  • 2007/11/20 17:37
  • Edit

sleepyspice

jarinko さん
コメントをありがとう。
全体写真ははじめてですよ。
気に入っていただけて嬉しいです
初めてでしたし、11か月もかかってやっと完成です。
幸せに浸っていま~す。
  • URL
  • 2007/11/19 23:47

jarinko

完成おめでとうございます!
全体を拝見するのは初めてですよね?
想像通りとても、素敵です!
  • URL
  • 2007/11/19 23:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

