スポンサーサイト


July "Tivoli Open-air Theatre" 2

チボリ公園ができました。
なんとまぁ~。不思議な建物です。
オリエンタルが香るデザインですね。

チボリ公園は1843年設立。166歳。
古い遊園地なんですね。
夏季と、クリスマス時期だけ開園しているようです。

子供や、若い恋人たちから熟年の人々にまで愛されていて、
ライティングが美しいので、夜の散歩がおすすめのようです。
夏の夜、家族で行ったらいかにも楽しそう。

今月も明日1日で終わりです。また、ぎりぎりになってしまいました
大急ぎで、残りの部分を仕上げます。
090730.jpg
Book :"Cross Stitch Diary 1962"by Danish Handcraft Guild
Design :Gerda Bengtsson
Linen :HF-Linen 12B      
Thread :Danish Flower Thread(HF)


娘は、昨日から2泊のキャンプにいっています。
今日は、晴れて夏らしい天気なので、しっかり楽しんでくれているといいな~。
母はのびのび~してます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/190-b97c26c6

Comment

sleepyspice

e-484*凛々* さんへ
私の情報がお役に立ててとてもうれしいです。
ボストン夫人の作品は、もちろん大好きなのですが、
50歳過ぎてから本格的にパッチワークを始めて、
ずっと針を持たれていたというところが、凄いですよね。
その健康と体力と意欲にあやかりたいです。
マンスリーも頑張ります。見て下さいね。
ありがたくリンクさせていだたきます。これからもよろしくお願いします!

*凛々*

sleepyさん*先日はご訪問ありがとうございました(*^_^*)

sieepyさんのおかげで、ボストン夫人の復刊もしることが
出来て、無事に私の元にも届いて毎日のように眺めています*

すごい方ですよね。私も死ぬまで針を持っていたいな~なんて
思います(^-^*)

チボリのマンスリーいいですね~
私も刺しかけのフレメやら、カレンダーから刺したいものが
山ほどあるのですが。。まったく継続しません(笑)
見習わなければ・・

良かったらリンクさせていただけませんか?
これからも、素晴らしい手仕事見せて頂けるの楽しみにしています。
ゆびぬきもトライしたいとずっと思っているひとつなんです~
  • URL
  • 2009/07/31 12:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

