スポンサーサイト


近況

昨日は、赤坂見附で素敵なselect&coutureの店を開いている友人とお茶をしてきました。
娘も一緒に誘っていただいて、楽しい時間を過ごしてきました。


携帯のカメラで撮りました。それなり・・・ですね。
設定を変えると、携帯でもかなりきれいに撮れるものなのでしょうか?
と思いつつ、調べていません。

実は、いつも使っている、一眼カメラのシャッターが切れなくなってしまったので、
カメラを明後日から修理見積もりに出します。
6月にも、修理したばかりなのに・・・
買い替え時かもしれません。

先週は、主人の実家の三重県に行きましたし、
針仕事も、小さな夏休み中です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/194-cdc98235

Comment

sleepyspice

e-471beeさんへ
こんにちは!
今回、故障したカメラはたぶん・・寿命だと思うので、
実は!新しい一眼カメラを昨日買ってきちゃったんですe-415嬉しくて~。
次の記事でupするので、見てください。
beeさんも、まちがいなく凝り性だと思うのでe-420
一眼を手にしたら、絶対はまると確信します。

bee

すごい!!
一眼カメラを使いこなしていたんですね
写真がきれいだなーと思っていました

携帯のカメラも良くなりすぎているのかしらね
私もなんだかきれいに撮れません
ペットモードにするとまあまあに撮れます
前の携帯の方がカメラは使いやすかったです
  • URL
  • 2009/08/16 01:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

