スポンサーサイト


August "Harvest Time" -1

8月ももう終わりに近づいてきましたね。
全然手をつけていなかったマンスリーステッチを
バタバタと始めましたが、今日はやっとここまでです。

実は、
主人の実家に帰省した時に、階段から滑って転んで、
腰と肘をしこたま打ちました。
湿布をして治ったつもりでいたのですが、
10日ぐらい経ってから腰と、なぜか肩と首が痛くなり
ちょっと、屈むのも苦痛になってきて、あわてて、接骨院に通っています。
出産、子育てをする中で、
腰が痛くならなかったのが自慢だったのに、すごーく残念。
覚悟して、しばらく通院しないとだめそうです。
絶対、直すぞ~
090824.jpg
Book :"Cross Stitch Diary 1962"by Danish Handcraft Guild
Design :Gerda Bengtsson
Linen :HF-Linen 12B      
Thread :Danish Flower Thread(HF)


デンマークの8月はもう収穫時期なんですね。
なんて短い夏なのでしょうか?
惜しむように長時間、陽光のもとで過ごそうとする気持ちが
わかるような気がしてきます。。

バックのグリーンの色も、秋に向かって透明度を増しているようです。

ところで・・・
今回、下のスペースには、何人の人がステッチされるでしょうか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/197-d4892b4f

Comment

sleepyspice

e-483yukamikamamaさんへ
ありがとうございます。
階段から落ちるなんて・・お恥ずかしい限りです。
老後のためにシッカリ治しますe-1

これはyukamikamamaさんも刺繍されていましたっけ?
この牧歌的な雰囲気がいいですよね。

sleepyspice

e-483beeさんへ
ありがとうございます!
腰を屈める度に「ウーッツ」って唸ってます。
beeさんに言われた通り、しっかり治しますねe-454
運動不足ありありですよね。だって、じっとして針を持っているのが幸せなんですから・・
坐骨神経痛は旦那さまと、社交ダンスしたらなおるかもe-266

yukamikamama

まぁ、それは大変でしたね。
大人が転ぶとなると、擦り傷では済まない事が多いですし、打ち身って、意外と思い出したように痛くなったりしますよね。
でも、骨に異常が無くて良かったです。
お大事にしてください。
今月のマンスリーは、刈り入れのデザインでしょうか?
北国は夏が短いですものね。チクチクが捗るのも分かる気がします。
↓のドロンワーク、繊細で素敵ですね。
  • URL
  • 2009/08/25 23:44
  • Edit

bee

腰、大変ですね
腰が痛いのをかばうから
他も痛くなったりするようですよ

実は私も若い頃は 腰痛って何??
ってくらい丈夫でした

でも最近は坐骨神経痛が・・・
1年に1回くらい出てしまうように・・・(>_<)

運動不足もあるんだと思いますが・・・

お大事になさってください
sleepyspiceさんは 怪我なので
きちんと直せば大丈夫ですよ
  • URL
  • 2009/08/25 11:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

