

Quaker Stocking -2

真中に、スノーフレーク(・・?)のお花を刺しました。
可憐な姿です。
渋い黄色の糸の色も、ブルーにピッタリ合います。
そして、両脇の幾何学模様は、万華鏡のようです。

Quakerのパターンをステッチしていると、
なぜかワクワクが止まりません。
Quakerのコレクションをしたい。。。
090910a.jpg
Chart: ”Quaker Stocking” by Carriage House Samplings
Fabric: 40ct Meadow Rue from Lakeside Linens 
Thread: Needlepoint Silk(1 strand)
Stitch count : H447×W172


いつだって、自分の好きなものだけを刺繍しているのに、
図案とも相性があるようで、
どうしても、針が進まなかったり、
必ず、眠くなるものがあります。
これは、大丈夫眠くないわ~。

これで、
5分の1ぐらいは、できたかしら?

090910.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/203-d634e810

Comment

sleepyspice

e-72linneさんへ
こんにちは、コメント下さってありがとうございます。
この糸の色を気に入ってくださって嬉しいです。
私も、大好きで針を運ぶたびに幸せ感に包まれます。
本当は、ゆっくり楽しみながら仕上げたいのですが、
クリスマスのくつ下なので、そうもいかず・・・です。
良かったら、また、遊びに来てくださいね。

linne

こんにちはv-34
モダンなセンスも感じる素敵な色合いですね。
この色の組み合わせが絶妙、
出来上がり楽しみですv-22
  • URL
  • 2009/09/15 12:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

