スポンサーサイト


持久走

昨日は、小学校の持久走大会が近くの北の丸公園でありました。
気温も暖かく、雨上がりの気持ちいい天気で、
銀杏の葉もきれいに色づいていました。

娘の順位もまずまずの成績で、ほっぺを赤く染めて頑張って走っていましたよ。
091125.jpg

最近、うっすらと頭痛のする日が多くて。。。
あまり気にしないようにしていたのですが、
今日は痛くて一日中、横になっていました。
針仕事なんて、とうてい無理
一度、原因を調べたほうがいいんでしょうね。

というわけで・・・今日の学校公開日は行けませんでした。
(参観日と言っていたのはいつまでなんでしょう?)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/216-3f2cbbb1

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

