スポンサーサイト


Joyeux Noël !

クエーカーのピンクッション兼オーナメントを作りました。
Atelier Jeu de Filsでのメンバーのクリスマス会用です。
この天使は"Répertoire des MOTIFS"(モチーフの手帖)
から見つけてステッチしたものです。
今川焼みたいな形でとても可愛らしいので、また作ろうとおもいます。

091225e.jpg


このところ、とても忙しくしてました。
いつもは必要以外あまり出かけたりしないのですが、
ほとんど毎日、外出。
そのうえ、小学校PTAのHP作りで、HTMLと格闘。
慣れない作業で、普段使わない脳細胞がピリピリと動き出す感覚がします。
たまには、普段と違うことをして、刺激を受けて脳が活性化するのは
喜ばしいのですが、まぶたが痙攣してます

押せ押せで、年内の宿題が山積です。
一つずつ片付けていきます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/219-9650db16

Comment

sleepyspice

e-234たいらっこさんへ
色を選ぶのも、モチーフを探すのも楽しかった~。
お仕立てのしかたが解ると手作りの世界が広がったみたいで嬉しいですよね。
これを機会に作品を生かすお仕立ても覚えていこう!
と意欲を燃やしている(単純な)私です。

sleepyspiceさんのはぷっくり天使がかわいらしいのですが、色使いはシックで、大人かわいいオーナメントでしたね!!
このオーナメント、本当にかわいいですよね♪私もまた作ろうと思いました。
  • URL
  • 2009/12/25 20:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

