

デコ電

日曜から娘が風邪をひいて、今日も学校を休んでいるので、
ネコドールの綿を買いに行けません。

以前作った、デコ電です。
きらきらピカピカのケイタイを持って見たくて、作ったものです。
スワロフスキーの色やサイズを選んで、作り方を調べて、デザインを決めました。

接着剤でコツコツと一粒ずつ貼り付けるのは単調で飽きてしまうかと思いましたが、
楽しく作れました。
20071129b.jpg
ほとんどは、一番小さい、サイズ(SS5)のスワロフスキーなので、
できあがりは、重くなく、派手すぎずに仕上がりました。
気が向いたら、また、何かをデコってみます。


20071129a.jpg
娘の七五三。前記事のぽっくりです。
親バカで。。。お許しを!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/22-ffb60b22

Comment

sleepyspice

sAt さんへ
こんにちは。コメントありがとう。
ケイタイまでとは!!っていう感じですか?
キラキラのスワロフスキーを貼り付けていく作業は、すごく楽しいし、携帯を使うたびにキラキラしているのもわくわくしますよ。お勧めです。
着物姿ほめてくれてありがとう。次は、成人式か、結婚式ですから、ちょっと、頑張りましたe-68
  • URL
  • 2007/12/06 14:48

sAt

キャーーーー!!!!
後ろ姿だけでこんなに可愛いとは(^O^)
  • URL
  • 2007/12/03 09:47

sAt

まさか!ケイタイまでとは・・・(>_<)
想像つきません(>_<)
  • URL
  • 2007/12/03 09:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

