スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新しい年が始まりました。

丁寧にひと針ずつ進めていく刺繍のように、
新しい気持ちで、日々を大切に生きていこうと思います。

今年の目標は、去年と同じく「早寝早起き」です。

このブログを見て下さっている皆さま、
本年もマイペースなsleepyspiceですがよろしくお願いします。

100101.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/220-c4edc9d6

Comment

sleepyspice

e-476ナッチュッチュさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

お互い良い年にしましょうね。

sleepyspice

e-476たいらっこさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

去年は手帳に布を貼っただけなのですが、
今年は、年号のししゅう入れた布で手帳を作ります。
たいらっこさんもどうですか?

sleepyspice

e-476もったいないかあさんさん
あけましておめでとうございます。

去年は「早寝早起き」が出来なかったんです。
今年は頭を切り替えて再挑戦してみます。

今年もいろいろな針仕事を楽しんでいこうと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

sleepyspice

e-476beeさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくおねがいします。

素晴らしいキルト作品の裏にピップ内服液ですね。
私も今度買ってみようかな?
今年もお互いに健康第一で行きましょう。

ナッチュッチュ

明けましておめでとう♪♪
今年もよろしくね~

たいらっこ

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

刺し初めでしょうか。
すっきりさわやかな1年の始まりですね!!

今年も素敵な作品を拝見させてくださいね♪
よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2010/01/04 02:01

もったいないかあさん

あけましておめでとうございます。

「早寝早起き」大事ですよね。

ここのところクロスステッチを続けていたので、
sleepyspiceさんの刺繍を見せていただいて
わたしもカウントステッチでない刺繍がしたくなりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

bee

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

きれいなステッチ~~~
頭が痛くならないように気をつけてくださいね。
私の冷蔵庫には、ピップ内服液がいつも入っています(*^^)v
  • URL
  • 2010/01/02 09:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

