スポンサーサイト


今年の手帳

元旦の記事の年号の刺繍を、今年の手帳カバーにしました。
下にある、紫のものは昨年のもので、自分でカバーを作ったのは今年で2冊目になります。

作る喜びと、使う楽しみ。
自分で作った手帳を手にするたびに、心が浮き立ちます。
100125b.jpg

ちょうど、この手帳が完成した頃。

自分でも思いもよらなかったことなのですが、
新しく始まったある活動のメンバーとして、お誘いいただきました。
私自身も、とても興味があり、もっと深く学びたいことだったので、
参加することにしました。

そのため、自分の手作りの時間が今までと比べると少なくなります。
まだ、始動したばかりなので、どのくらい時間を費やすことになるのか
予想がたちませんが、この手帳に充実した日々の記録を残せるように頑張ります。

もちろん、このブログも続けますので、引き続きよろしくお願いします。

100125a.jpg

窓辺に置いた、我が家のヒヤシンスです。
このところ暖かい日が続いたので、あっという間に開花しました。
いい香りです。
100125c.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/223-43b0a224

Comment

sleepyspice

たいらっこさん
これアトリエの布なんですよ。
やけにはっきりした強いストライプでしたが、
シックな花模様の布と合わせて、ほっとした感じです。
新しい活動も、はっきり書けないでごめんなさいね。
いつか、言える時が来るかな…
今年も充実したいい年にしましょうねi-234

たいらっこ

カッコイイ手帳カバーになりましたね!!
新年の記事で写真を見たとき、sleepyspiceさんの今までのイメージと少し違っているかなぁと思ったのですが、合わせた生地をみて、やっぱりsleepyspiceさんだぁと納得しました。
私にはできない柄合わせで「大人~な雰囲気」あこがれてしまいます!!
新しいプロジェクトは何か気になりますが、手帳に足跡を刻みながらご活躍くださいませ。
なんだか素敵な1年になりそうですね♪
  • URL
  • 2010/01/28 00:45

sleepyspice

beeさん
訳があって、何を始めたのかが書けなくてすみません。
いつかお知らせできるといいのですが…
時間の使い方があまり上手ではないのでi-223
今年はもう少し効率的に活動しないと、ダメだな~と考えています。

sleepyspice

totiさん
はい、あいも変わらずチクチクしております。
下のししゅう、気に入って頂けて嬉しいです。
新しい活動のほうは、じっくりと腰を据えてやっていくつもりでおります。
(まだはっきりと書けなくて…まどろっこしい書き方ですみません。)
「健康と、根気があれば何とかなる」
なんて、気楽に考えております。
お互いに、良い年にしましょうi-265

bee

すてきな手帳ですね~
布もとっても素敵!!
↓の刺繍もすごく素敵!!
いいな~ 大人っぽくて☆
素敵な何かも始められたようでわくわくですね。
充実した毎日を送りたいものです。
  • URL
  • 2010/01/26 16:26

toti

あいかわらず、きれいな手仕事!
↓したの刺繍もいいですね。色もとても渋くって、完成が楽しみです。
なにか活躍の場がみつかったようですね。
2010年いい年にしたいですね^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

