

ミニジャケット三様

ミニジャケットができました!
みんな洋裁初心者ですが、
頑張りましたよ~。

意気投合して、同じデザインのものを作ったのですが、
選ぶ布がちがう、着る人もちがう。
それぞれの個性がよく出ています。

三人三様の写真。なかなか面白い。

110509c.jpg
「ミセスのスタイルブック 2009秋冬号」から

それに、1つの型紙を、3人で活用できたので
なんだか、お得な気分でした。

型紙うつしと、紙や布のカットのほうが大切な過程なのは知っていますが、
あまり好きではありません・・・
縫うほうが、断然、楽しいです。

完成したら気分がのってきたわね
次は、何作る?

110509a.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/269-5f3272a3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

