

"Tapis Azeri"

120703.jpg
c)Le Bonheur des Dames"Tapis Azeri"
Design Size :26x18cm
half cross stitch


見るたびに欲しくて…でも、細かすぎて挫折するかも…と思いとどまっていたものです。
とうとう買ってしまいました。

"Tapis Azeri"
ハーフクロスステッチで刺すミニチュアの絨毯みたいなもの。
よって、全面を刺し埋めます。

この糸束の色、何と豊かな色彩。
もうこの色を見ているだけで満足満足。

私が、刺繍や布が好きなのは美しい色彩と遊ぶことができるからです。

120703a.jpg

刺してみると…本当に細かい。
すでに、何回も刺し間違えてほどきました。

ルーペとメガネを使って刺しています。
疲れるので長時間向かうのは無理だけれど、

それにしても、
綺麗な色~~~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/296-2c541a77

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

