スポンサーサイト


ネコドール 2

ボディに綿を詰めて、手足をつなげました。
ギュウギュウに詰めたのでしっかりした、触り心地です。
洋服を縫って、胸にネコ模様の布を縫いつけます。
チャーミング!
20071220b.jpg

ドロワーズをはかせて。。。
おなかがポンポンなの。
20071220c.jpg

お顔がまだなので、後姿です。
えりあしを見ると、娘が3,4歳の頃を思い出します。
まさにこんな感じで、えりあしが無いんです。
何か、かなり変てこな感じで、面白かったです。
20071220d.jpg

(c)*country~mate*

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/31-482f82b6

Comment

sleepyspice

グミっち さんへ
顔描き終わりました。↑やっぱり目を描くときがすごい緊張~気が付くと、息を詰めて書いてました。
グミっちさんも、お人形で着せ替え遊びをしていたんですね。私も子どもの頃、ボタンの無い服を着せて紐で結んで着せてました。大人になっても同じようなことして遊ぶものなんでしょうか?
グミっちさんも、洋裁してますものね!



  • URL
  • 2007/12/23 17:01

グミっち

 ねこちゃんが完成してる~♪後姿も可愛いですなぁ(^_^)服もラブリ~!!お人形の服って小さくて作るのも楽しいですよね♪

 小さい頃、お人形で着せ替え遊びをしていたのを思い出しました(*^_^*)残すは、顔ですねっっ!あぁぁぁ、なぜか私も緊張します~(>_<)

 完成が楽しみです♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

