スポンサーサイト


アランの指だし手袋

新しい年がきました。
今年もよろしくお願いします。

去年は京都に引っ越してきて、あっという間に年末になってしまった感じがします。
記事の更新もぼちぼちとですが。。。スローベースで、マイペースで続けていきます。

三國万里子さんの作品に、いまだはまっています。
お正月から小物を編み始めました。
京都の冬は底冷えするので首にぐるぐるストールを巻いて、赤い手袋をはめて
暖かくして外を歩こうと思います!

140107.jpg
Miknits ほぼ日 手編みキット ”アランの指だし手袋”

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/321-2b64ea77

Comment

アンジー

♪ ごめんなさい ☆

スペルまちがいでしたf^_^;

yーhygge さん でした(*^o^*)
東京に お住みで ヴォーグ学園で レッスンもたれてます ♪~θ(^0^ )

ゆっくり アップされて くださいね☆
丁寧な 手仕事に お人柄が しのばれますよ♪~θ(^0^ )
  • URL
  • 2014/02/08 08:40
  • Edit

アンジー

☆ お寒うございますたぶん 京都も 雪☆ でしょうねf^_^;
私は 残念ながら … ブログは してないんです(^_^;)

でも yーhuggeさんの ブログには よく コメントさせてもらってます(-^〇^-)

神戸に 住んでて 洋裁も 毛糸編みも レース編みも 刺繍も 大好きです(*^o^*)

お互い のんびり 気の向くまま いろいろ 楽しんでいきましょうね(*^o^*)

風邪引かないように 十分 気を つけて♪くださいましね
  • URL
  • 2014/02/08 08:18
  • Edit

sleepyspice

アンジーさんはじめまして!コメントくださってありがとうございます。
このところは、記事の更新がスローペースでやっております。

最近は三國万里子さんの編み物がとっても気に入ってますが、刺繍も洋裁もパッチワークも好きです。

こんな調子ですがこれからも宜しくお願いします。よかったらまた遊びに来てくださいね。

アンジーさんもブログをやってらっしゃっるなら、是非、教えてください。
よろしく。
  • URL
  • 2014/02/07 23:42
  • Edit

アンジー

☆ こんにちは ☆

はじめまして 昨日 クロスステッチの 素敵な 方の コメント欄で 見させていただいて(*^o^*) 飛んで 来させていただきました♪

三國万里子さん 私は ミセスの 昨年の 12月号で 知りました(*^o^*) さっそく 親指の 出る リストウォーマー☆ いくつか 編んでみました

クロスステッチも すごく 細かくって 渋い! かんじ が ため息もの(*^o^*) で 憧れます

また 来させて下さいね☆ これさらも 素敵な てしごと♪ の 数々 こちらで 見せて くださいましね(*^o^*)
よろしくです
  • URL
  • 2014/02/04 11:50
  • Edit

sleepyspice

さとさん
暖かいけれど、派手なの結構な派手さ。
なのでまだ未使用で。。。

今年もいい年にしようね。よろしく。
  • URL
  • 2014/01/18 18:54
  • Edit

さと

とっても素敵な赤ですね。
手首まですっぽりで温かそう。

今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/01/17 16:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

