スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edge Of a Ditch 7

薄紫色のHarebell。
ベルフラワーの仲間?

この作品は、道端に咲く花がテーマなので、
どの花も、おとなしく、静かで、繊細な線の花ばかりです。

(c)Handarbejdets Fremme
Kit :Edge Of a Ditch
Design :GerdaBengtsson
Size :31cm×38cm
Linen :HF-Linen 12B

Quaking Grass(小判草)の先についている黄色いヒゲみたいものを
刺し忘れていたのを発見!
やけに、さっぱりした図案だなぁと思っていたので、やっぱり間違えていたのですね。
納得、納得です。
20080106a.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/36-583875cf

Comment

sleepyspice

NAOMIさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。お久しぶりです。
まあ、NAOMIもブログをやっていたなんて!
私のほうは、頻繁な更新はあまりないのですが、どうぞ、宜しくお願いします。リンクしますね。
こちらもまた、寄らせて頂きます。

NAOMI

http://blog.livedoor.jp/majyotoyajyu/?blog_id=2532003
くだらないことを書いていますが、文章の練習だと思っています。リンクしましょうか?
  • URL
  • 2008/01/10 11:00

sleepyspice

yukamikamamaさん
ようこそ。いらしてくださいました。
コメントでお名前をお見かけして、ドキドキしてしまいました。嬉しいです。
Edge Of a Ditch の全体画像も近々アップしますね。
ネコドール、ニマニマしていますか?私に似ているんですよ??!
顔を描いたときは緊張で手が。。。微妙に震えました。
今年も、自分のペースで手作りしていきます。是非、またお寄り下さい。

yukamikamama

sleepyspiceさん、今年も宜しくお願いいたします。(*^^*)
Fremme の草花って、いつ見ても心が和みますね。
薄紫色のベル型のお花は清楚だし、茶系のQuaking Grass は素朴な雰囲気が良いですね。UP画像で見せていただいて嬉しいです。
もうすぐ、刺し終わりでしょうか?全体画像も楽しみにしています。
↓のネコドールの完成、おめでとうございます。
ちょこんとした耳の形、我が家のネコドールと一緒ですよ。
お顔は作った人に似るんですよね。我が家のネコちゃんとは、やっぱり、お顔が違います。sleepyspiceさんのネコちゃんは、とても嬉しそうにニマニマしていますね。(^ー^* )

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。