スポンサーサイト


ぷっくりソーイングボックス 2

今日の東京は、久し振りの雪景色でした。
外出しなくていい、雪の日は好きです。

本体にキルティングを入れました。
金属のシンブルでキルティングを入れるのに、なかなか、慣れることが出来ません。
シンブルを変えてみたり、本を読んだり。。。。
どんなに、やりにくくてもシンブルをはずしては使いこなせるようになりません。
なんて、本に書いてあるので真面目に頑張っています。
   でも~、肩と手がっ。苦しいです。
早くすいすいと、針が運べるようになりたいな~。


ふたの部分にもアップリケをして、ここにもキルティング。
コツコツです。
20080123a.jpg
(c)*country~mate*

娘が、週末から風邪を引いて、3日間嘔吐で絶食状態でした。
昨日からは、少しずつ食べられる状態になりましたが、今日も力戻らず欠席。
なんとか明日には、登校できそうです。

今日、「ミシンをやっていい?」って聞いたら、
娘から「うるさいから、やめて!」と拒否されました。
確かに、友人のミシンと比べても音が大きい気がします。
(一度、メンテナンスに出したほうがいいのかも知れない。。。)
明日、うるさいミシンを出して、作業を進めたいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/40-5b2a6634

Comment

sleepyspice

グミっちさんへ
コメントおそくなってごめんなさい。
完成しましたよ!気に入ってもらえるかしら?
私は結構、気に入ったのでまた作ってもいいな~という気分です。
娘もすっかり復活して、いま主人とお出かけ中です(*^_^*)
いつも気遣ってくださってありがとう。

グミっち

 わぁ!だんだん形になってきましたね。どんなかんじになるのかなぁ…完成が楽しみです(^_^)

 娘さんの体調も良くなって良かったですね。まだまだ寒い日が続くのでsleepyspiceさんも体調には気をつけてください(*^_^*)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

