スポンサーサイト


ぷっくりソーイングボックス 完成

出来ました!
バンビ柄は使いたいし、けれどもお子様風になるのは避けたくて、
*country~mate*のめいとま先生に生地を選んでいただいたんです。
大正解でした。思いとおりのイメージに仕上がってうれしいです。

(c)*country~mate*

ふたを開けるとこんな眺めです。
かなり、収納量があります。
20080126a.jpg
同じデザインで、こんどは、自分で生地を選んで作ってみようかな?とか、
これにあう、ピンクッションも今度、作ってみようとか、
やりたいことが、次々に思い浮かびます。

ですがっ!
実は、私には宿題が。。。。
PTAの広報誌の誌面の編集が月曜日締切です。
いまから、ダッシュで作ります。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/43-7a7a180d

Comment

sleepyspice

グミっちさんへ
がぶりより。。。
パワフルかつ情熱的なお言葉で褒めていただいてありがとう。
とっても元気が出てきます。
自分で作っておきながらですが、収納量もたっぷりですし、実物も可愛いんですよ。
おすすめです。
また(いつ?)、作りたいと思っています。

sleepyspice

yukamikamama さんへ
可愛い~って言っていただけてとっても嬉しいです。私もすごく気にいっているんです。
生地選びは自信がないのでめいとま先生に選んでもらいました。
いつかyukamikamama さんのように、素敵な作品を自分で考えられるようになりたいのですが、パッチワークはこれが初めてですから。。。。まだまだです。
でも、ピーシングもキルティングも楽しかったので、つぎをワクワク考え中です。

グミっち

 とっても可愛いソーイングボックスですね!!もう可愛すぎっっ!!思わず画面にがぶりより?

 ほんとプックリした形が何ともv-218こんな可愛いソーイングボックスを横に置いて縫い縫いしたら楽しいだろうな(*^_^*)

 合うピンクッションを作ったり出来るのは手作りならではですね。もう一つ作るんですか?また生地が変わると雰囲気もガラッと変わるんでしょうね。楽しみにしています♪

yukamikamama

ソーイングケースの完成おめでとうございます!!
上目使いのバンビちゃん柄と赤いチェックが効いていて可愛らしいですね~。開け口のレース使いも素敵です。
小脇に抱えてお出掛けできそうな小さめバッグにも見えますよ。小脇に抱えて、めい先生のお教室に~というのも良いですね~。
お針小物を沢山収納できて、sleepyspiceさんのお針タイムに大活躍してくれそうですね。
役員のお仕事、お疲れ様です。広報さんのお仕事、大変そうですね、がんばってください!

sleepyspice

ともるぅさんへ
本当にお久しぶりでしたね。お元気でしたか?
欲しいって言っていただけて、うれしいです。次へのパワーを貰っているようです。ありがとう。
また、どうぞ、覗いてください。

sleepyspice

ナッチュッチュさんへ
ありがとう。
かわいいですか?ほめていただいてうれしいです。
私も、ギリギリセーフ完成です。
いまブリーフケースに入れました。
ふー疲れました。では、明日。

ともるぅ

お久しぶりです(//^-^//)
制作ものすごく可愛らしいものに仕上がっていて思わず欲しい!!と思ってしまいました(//^-^//)
バンビの柄といい縫い方といいもうラブリーとしか言いようがあるません(^-^)
お子さんにあげたら喜ぶだろうなぁ(//^-^//)
  • URL
  • 2008/01/27 05:17

ナッチュッチュ

v-10かわいいわ~

私も今宿題の紙面をブリーフケースに突っ込んで一休み中です。v-218
またまたワードの使い方をわすれてるし・・・・目はショボショボになるし・・・つかれました。
では、月曜に!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

