スポンサーサイト


星のマンスリーキルト2  モーニング・スター

モーニング・スターのパターンのまわりに白い布をはめ込み縫いして、2番目の星が出来上がりました。
本の星と比べてどうでしょうか?
そうそう似た布を持っているわけもなく、もうすでに、自分の星になってきてます。
20080212.jpg

こちらは、グレイッシュにまとめてある、夜明けの金星。
20080212a.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/47-dabaa1ae

Comment

sleepyspice

グミっちさんへ
とうとう大作を始めてしましいました。
ありがとう!ぐし縫いは得意なんですよ!
でも。。。布合わせと、キルティングが。。大きな課題です。
布をどうするか考えていると、どんどん迷ってきちゃって。
「????」な布合わせになっていませんか?



グミっち

 すごい綺麗~!!本より優しくって温かい雰囲気で素敵!

 これってば…手縫いですよね?すごい細かい~(>_<)↓の指ぬきも、あんなに綺麗に出来るんだから、すごいのは分かってたけど、綺麗な縫い目に溜息です!私だったら縫い目がガタガタで目立っちゃう(-_-;)

 ほんと凄過ぎです!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

