スポンサーサイト


星のマンスリーキルト4  ベツレヘム・スター

4つ目の星、ベツレヘム・スターです。
16×8=128枚のピースに切って、縫いつなげています。
20080221b.jpg
お気に入りの「あくびウサギ」も入れてみました。
ひたすらピーシング。
20080221.jpg
半分はつながりましたが、このところ花粉が飛んでいるようで、
のどや鼻の症状から、頭痛気味の日が続いています。
もっと、集中して縫いたいのですが、学校の用事と花粉症で滞りがちです。

1月から抗アレルギー剤を飲んでいますが、効き目がいまいちで困ります。
5月の連休明けまでは、花粉との戦い。
このぶんだと去年より多く飛んでいると思うので、
花粉症の方、気をつけてください。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/50-da227fed

Comment

sleepyspice

ともるぅさんへ
お久しぶりです。
ともるぅさんも花粉症ですか。
目鼻の調子が悪いと制作が滞りますよね。
お互いに、お薬飲みながらコツコツとつくりましょう!

sleepyspice

グミっちさんへ
ありがとう!128枚つなげがいがありますよ。
こつこつやっていますが、なかなか出来ないわ~。
あと少し!

ともるぅ

キルトが素敵で、なんて手先の器用な方なんだろうと改めてビックリしました!!
お子さんにも似合いそうな優しい色合いですね(//^ー^//)
ウサギさんも凝ってますね(//^-^//)
私も花粉症なのでこの時期はつらいですよね(涙)
昨日お薬もらってきました(//^-^//)
制作楽しんでみせてもらってます(//^-^//)
  • URL
  • 2008/02/26 23:11

グミっち

 これまた細かそう…そしてこの細かいのを128枚…凄過ぎです!私だったら128枚が数えられないかも…(^^ゞ

 完成を楽しみにしています♪

sleepyspice

ナッチュッチュさんへ
は~い、こつこつやっています(*^_^*)
外に出て帰宅すると、着替えて、お化粧を落として、うがい、手洗い、鼻洗いと。。。大変です。
天気の良い日は、外に出たくありません(T_T)

ナッチュッチュ

花粉にも負けずに着々と進んでますね^^
今日は花粉以上に黄砂もとんでいたようですよ。今現在、花粉症には無縁の私ですが・・・さすがに今日は目がジャリジャリ鼻もモジモジしました。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

