スポンサーサイト


星のマンスリーキルト5-2  レディアント・スター

レディアント・スターの出来上がり!
光が放射しているように見えますでしょうか?
黄色い花冠をつけた天使を真ん中にしてみました。
(耳しか見えていませんが、実はうさぎの背に立ち乗りして手綱をにぎった勇ましい姿!!)

オレンジ色の布を縫っていると元気がでます。これはカラーセラピー効果?
今日はずっと針を持っていましたが、あまり疲れを感じません。
20080305.jpg

微妙にずれています。
が、今までの星の中で一番綺麗に縫えたので、満足してます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/53-44579886

Comment

sleepyspice

水玉さんへ
コメントをありがとうございます。褒めて頂けてうれしいです。パッチワークは初心者なのですが、いきなり大作に挑戦しているところです。
時には娘の服も縫ったりしていたのですが、最近は自分のお遊びばかりで。。。
水玉さんからの素敵な情報を知って、またまた作りたいものが増えていきそうです。また、是非遊びに来てくださいね。

sleepyspice

sAtさんへ
お日様も、星ですものね。改めて気がつきました。
sAtさんのコメントを読んでみて、金星とか、土星とかイメージして布を選ぶのも面白いかも。。と思いました。
この星は、ぱっとした色なので縫っていて楽しかったです。
いまは、次の星の布を考え中です。

sleepyspice

グミっちさんへ
躍動感があるように見えるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。記事にも書いたのですがオレンジ色って見ているうちに元気がでますよ。不思議ですね。
布を触って、見て、なにかを作っている時って幸せ感じますよね。

水玉

コメントありがとうございました^^
本当にキレイですね!私はパッチワークをしたことがないので詳しくないのですが、カドが・・・カドがまぶしいですっ!
ここまで出来る人って尊敬です(*^_^*)
また見に来ます♪
  • URL
  • 2008/03/07 15:45

sAt

星というよりお日様のようですv-238
それくらい元気はじける感が伝わってきましたヨーv-10
  • URL
  • 2008/03/07 10:26

グミっち

 綺麗!の一言に尽きますね。どこがずれてるの?全然そんなのわかりません!完璧♪

 光が放射してるように見えますよ!上手く言えないけど躍動感がありますね(*^_^*)真中の天使ちゃんも可愛い♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

