

星のマンスリーキルト7 コネティカットの星

7番目のコネティカットの星ができました。
濃く深い色を使いたくて、あずき色の布をつかってみました。
他のパターンと比べると濃いです。
でも、気にしない。
全体でまとまればいいのだからと、楽観してますが。。。どうなるやら。

アメリカ合衆国の50州それぞれに「州の星」のパターンが存在するそうです。
日本にも、「県の星」のパターンがあれば楽しいのに。
三重の星、青森の星などは字形からイメージも湧きやすいです。

20080323.jpg

鷲沢玲子さんは、相変わらず優しい色と柄。
ブルーグレイと淡い水色。

20080323a.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/57-7bb7d77b

Comment

sleepyspice

sAtさんへ
利き色になるといいけど。
勝手気ままに布合わせをしているので、どうなるかな?
次のパターンの布が決められなくて時間がかかっています。
モチーフ編みのバック。楽しみにしていますよ。
sAtさんのセンスで作ったバック。きっと素敵だと思います。
出来たら、見せてね!待っています。

sAt

深くて濃い色大好きです。
これもまた全体で見たときには
甘くないぞ的な利き色になるんでしょうねv-218
早く全体が見てみたいですv-10
こちらはモチーフ編みのバッグがなかなか進まず
次の冬用になりそうです。
白っぽい色なので頑張って仕上げれば
4月くらいは強引に使えるかと・・・v-252
  • URL
  • 2008/03/25 11:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

