スポンサーサイト


刺繍のネームホルダー

  • 2008/05/06 23:30
  • Category: 刺繍
久しぶりの記事のupです。
4月下旬はPTAの用事、5月は連休でなかなかじっくりと針仕事ができませんでした。
小さなものですが、以前に作ったものをのせます。

幼稚園では、籐バスケット(指定だったのです)にお弁当を入れてました。
うさぎの刺繍のネームホルダー。(名前の部分は画像処理で消しました。)

汚れているけれど、懐かしいな~。
20080506.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/62-87f2dc2f

Comment

sleepyspice

sAtさんへ
そうそう。。。
娘のために作ったけれど結局は、自分の喜びでもあるんです。
目に入る度に、ほこっとしてました。

sleepyspice

小町さんへ
心配してくださったの?ありがとう。
とても元気にしています。
GWは、旅行にいったわけでもないのに、家族がうちにいると
パッチワークに集中も出来ませんね。
お母様気前がいいんですね。(要注意!!!)
作品できたら即写真ですよ~

sleepyspice

ラヴィさんへ
お久しぶりです。
連休は家族と、あちこちお出かけしていたらあっという間に終わってしまいました。
そういえばラヴィさんはうさぎグッツを集めているのですよね。
私もウサギのフワリとした感じが可愛らしくて好きです(*^_^*)

sAt

可愛らしいネームホルダーですね。
こういうのって気分が「ほこっ」としますね。
  • URL
  • 2008/05/08 10:41

小町さくら

ど~したのかと心配してましたのよ♪
GWにお出掛けかなぁ~とか^^

ネームホルダー・・こんな可愛らしいのだったら
いろんな物に付けたいよな~
小さなものでも手作りした物は思い出もあるから
ずっと取っておきたくなるよね♪
うちは小物を作ると母が知らないうちにお客様や友人に
あげちゃって・・・手元には残らないのですぅ
玄関に飾った干支の「ネズミ」もいつの間にやら いなくなっちゃいました~~今後はブログにUPするまでは隠しておこう!(笑

ラヴィ

お久し振りです。
お休みいかがでしたか?
可愛らしいうさちゃん、私うさぎ好きなもので...e-266
こういう小さな手の込んだ手仕事も大好きです。
(自分では苦手ですけど...)
  • URL
  • 2008/05/07 09:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

