スポンサーサイト


星のマンスリーキルト12 ブロークン・スター

最後の12番目の星。ブロークン・スターです。
凸凹に波打つ星といった意味を持つそうです。

5月は連休、ホビーショー、PTA役員会その他で、バタバタとしています。
時間が細切れで、なかなか出来上がりません。

2月から始めて、3か月ちょっとで12個の星。。。。
1週間でひとつづつ星を仕上げた計算です。
星のピーシングはそろそろ終わりなので、ラティスとボーダーと裏布を決めなくては。
アイデアが浮かびません。。。(考え中)

明日も朝から、PTAです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/69-7e1d13a8

Comment

sleepyspice

yukamikamamaさんへ
はじめての大作で、どうなるか。。。という感じでしたが、星のピーシングは楽しく縫い続けられました。
今度は、ボーダーとラティスをどうするか!!!です。
頭を悩ませています。
達人のyukamikamamaさんだったら、どんなボーダーにするかしら。。なんて、想像しています。
今週末は運動会+PTA仕事ですか。き、厳しい~ですね。
前日たくさん睡眠をとって挑んできて下さい。

sleepyspice

sAtさんへ
最後の星のピーシングも終わりました。
自分でも意外な早さで終了。
楽しくて飽きなかったです。
けれども、ボーダーのイメージが湧かなくて。。

yukamikamama

すごい早さで星が出来上がっていますね。
もう、12個目の星とは!! もうすぐ、仕上げに入れそうですね。中心のブルー布の色柄、素敵ですね。
私の星達は、キルティング途中で止まっています。
sleepyspiceさんに刺激を頂いて、続きをしなくては。。。
PTA のお仕事、お疲れ様です。朝からとは、大変ですね。
今週末は中学校の運動会なので、私も朝からPTA のお手伝い仕事が待っています。(^o^; 

sAt

いよいよ最後ですね。
出来上がりにワクワクしていますv-10
  • URL
  • 2008/05/19 15:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

