スポンサーサイト


ラティスはどうします。

どう考えたらいいのかわからないので、全体の縮尺図を作って
絵を描いてみました。
線を書き入れてみると、意外と面白いです。
どんどん線を引くことに夢中になって、
複雑な図形になっていきます。

冷静になって見直してみると。。。どうなの???
結局、今日は決まらず。
まだまだ考え中です。

20080522a.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/71-c28745b0

Comment

sleepyspice

グミっちさんへ
はい、ゆっくり、じっくりと考えてます。
線をかいて、色を塗って、いろいろな布を合わせているんですが、これが、なかなかスパッと決まらないんですよ。。。
オリジナルキルトをデザインする方の、苦労が少しばかり理解できました。
次のステップを待っててくださいね。

グミっち

 一度絵にしてみるのって、ナイスアイデア!!色々と考えながら線を描いて、色をつけたりと、すごく楽しそうな作業ですね♪次々にアイデアが浮かんできそうですね(*^_^*)


 ゆっくり!じっくり!素敵な完成作品を見るのを楽しみにしております\(^o^)/

sleepyspice

小町さんへ
お久しぶりです。こちらこそ、よろしくお願いします。
小町さんの声援を力に変えて頑張らなくっちゃ。
お互いに、いろいろ思いや願いををこめて、
コツコツ作っていきましょう(*^_^*)

小町さくら

いろいろご心配頂きありがとうございました。
今後もUP頑張りますので またよろしくです♪
これからはパッチ~のことが多くなるかな・・・

☆のキルト 早く繋がった姿が見たいですね~^^

sleepyspice

pataさんへ
ありがとう。
大物なので適当にするわけにもいかず、はじめて、こういう作業をしています。
面倒な感じがしていたのですが、いざ、線を書き始めるとはまりますよ~。
是非、pataさんも今度、デザイン図(っていうのでしょうか?)書いてみてね。意外と面白いです。

sleepyspice

さくらんぼん♪さんへ
お久しぶりです。また再開されたんですね。
どうぞ、よろしくお願いします。

sleepyspice

ラヴィさんへ
ありがとう!楽しんでいるうちにピーシングが終わりました。
セッティングがなかなか決まりません。ここが悩みどころです。
ラヴィさんのお花のマンスリーのように、素敵なセッティングになるように考えますね。
頑張りますe-68

sleepyspice

sAtさんへ
ラティスとボーダーは難関ですので、sAtさんのいう通りじっくり楽しみますね。
絵を描いて考えるのは正解だったみたいですが、まだ、決まらないのよ。。。

pata

凄い!! 私なんていつも適当だー^^;
「良い仕事してますねー」・・・
でも何か面白そうだなー。

※コメント・・・アドバイスありがとう御座います。知らなかった・・・ってか、正直まだまだいっぱい分からない事だらけ^^;リンクの仕方も実はよくわかってないのです^^;
  • URL
  • 2008/05/25 01:57

さくらんぼん♪

こんにちは。
年明けにFC2でブログを始めて、
お気に入りに入れてもらったにもかかわらず、放置ですいません…。
なんとか再開しましたので、
遊びにいらして下さいね♪
  • URL
  • 2008/05/24 18:48

ラヴィ

お久し振りです~
↓全部お星様のパターンが完成したんですね、おめでとうございます!
ラティスとボーダー決めに入ったんですね。
私もお花のマンスリーで悩みました。
悩んだ分だけきっと素敵なデザインになると思います。
頑張ってくださいね~
こちらは地道に繋いでおりますv-290
  • URL
  • 2008/05/23 19:05

sAt

絵をかいてみるというのはいい考えですね(^^)
全体のバランスがわかるんでしょうね。
焦らずに、出来上がるまでタップリ楽しんでくださ~い(^O^)
  • URL
  • 2008/05/23 10:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

