スポンサーサイト


表参道へ

昨日の記事のついでに、
表参道のヤマナシヘムスロイド(山梨幹子さんのショップ)の
ホームページを見てみたら。。。貴重な本を、またまた発見です。
今度は、2003年のフレメカレンダー。

080820.jpg

何処にも売ってなかったのに何故?
過去のフレメの本は出会った時に買っておかないと、
また、いつ出会えるかわかりません。
まずは、とり置きの依頼の電話をしてから、
今日は、娘と表参道へ出発。

080820a.jpg

これは、8月のページです。
Ellen Marie Rodilさんのデザイン。
この方の作品は水彩画からデザインを起こすようで、
とても柔らかい線と、繊細な色づかいが特徴だと思うのですが、
いざ、ステッチするとなると、色飛びが多くて根気がいります。

しばらくは、本棚で熟成させておきます(*^_^*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sleepyspice.blog123.fc2.com/tb.php/93-823d1a32

Comment

sleepyspice

うずまきさんへ
こんにちは!コメントをありがとう。
加賀のゆびぬききれいでしょう。
これは自分でもとても気に入っています。
新たに挑戦してみたいものもあるし、時間がもっと欲しいです。
私も、2003年カレンダーを見るたびに、嬉しい出会いを思い出すとおもいます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますe-69

うずまき

sleepyspiceさん、改めまして、こんにちは!
早速ですが、鍵無しで書き込みせていただきますね。
(私のブログでは、一度、鍵を見逃してしまって、すみません~。)

色々読ませていただきましたが、中でも加賀のゆびぬきがとても素敵ですね。
思わず見入ってしまいました。千鳥がけまで、すごくきれい!
材料のお買い物の仕方さえ、よく解らないのですが、
ぜひ作ってみたくなりました。

それでは、また遊びに来ますね。
お揃いのEllen Marie Rodilさんの2003年嬉しい出会いでしたね♪




このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/21 01:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

:

sleepyspice

by
sleepyspice
昨年春から京都在住。

.

ブログ内検索

FC2カウンター

